アマジャーナル日記

アマジャーナルの日記です

アマジャーナル初ブログ

ツイッターと違ってクッソやりにくいブログ


そもそも、独り言をツイッターで呟いて、更にブログで呟くとか、非リア充ここに極まれり!!という感じは否めない。


ブログを始めた理由は


とりあえずやっとこう、とりあえず作っとこう


という2点のみである。


あと文字数気にせず、ブワーッとテキトーに書けるのも斬新で、ツイッターだと文字数に追われてボケきれない、説明が足りてない、そんなこともありますが、ブログなら大丈夫という安心感もありますね。


ってブログって閲覧数増えたらお金貰えんの?

ここやと無理なの?


それくらい何も知らずブログの世界へ進出しました。


普段は政治のことを色々ツイートしたり揶揄したりしてますが、こっちは気の向くまま、何でもやっていこう、そしてスベらないブログにしていこう、こう思っているわけであります。


文字数気にしないって凄いね、中身ないこと書いても余裕って素晴らしい!!


何か画像付けてやってたりする人羨ましいなー、また使い方勉強したいと思います( ˇωˇ )