アマジャーナル日記

アマジャーナルの日記です

今の市民の声

例えばキン肉マン

 

ラーメンマンはいるけど、うどんマンはいない

 

例えばアンパンマン

 

カレーパンマンはいるけど、あらびきウインナーパンマンはいない

 

こういうのは作者の自由であるのに

 

なぜうどんマンがいないのだ!うどんへの差別だ!

 

とか

 

あらびきウインナーパンマンを出せ!

 

と叫んでるのが市民の声なのである。

 

そもそもですね、気にしなければ気付かないような、当たり障りのないことで血相変えて、酸欠になりそうな顔しながら叫んでるのが、市民の声、というイメージ。

 

そりゃ、たまには良い声もあるけれど

 

ガチャガチャの当たりが1%とかで

 

引きます??

 

引かんよね?

 

どうせハズレって思ってまう。

 

精度を高めるべきと思いますねえ( ˇωˇ )